主日のミサを統合します 投稿公開日:2022年3月27日 投稿カテゴリー:お知らせ カトリック緑ヶ丘教会では密を避けるため、主日のミサを2回に分けて行ってきましたが、蔓延防止等重点措置も解除されましたので4月3日より10時のミサ1回とします。11時のミサはありませんので、ご注意ください。 おすすめ お知らせ(2025.5.25) 2025年5月25日 おしらせ(2024.12.15) 2024年12月15日 お知らせ(2025.2.16) 2025年2月16日